2016年2月26日金曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@北海学園大学周辺特集

2月23日水曜日、北海学園大学の合格発表がありました。合格された皆さん、おめでとうございます!活動範囲が大きく広がります。有意義な4年間にしましょう!

合格した後にやることは・・・お部屋探しですよね!

今回は、北海学園大学周辺にございます、当社管理のマンションのオススメのお部屋をぐるぐるパノラマ画像でご紹介いたします。



1.ル・ノール学園前



北海学園大学から徒歩5分のこちらの物件は、コンクリートと赤い扉の対比がお洒落なデザイナーズマンションです。

2LDKタイプがメインでございますので、ご兄弟で北海学園大学に通われる方にピッタリです。

お部屋の中を見てみましょう。



リビング 12.23帖。ダクトレール照明でお洒落な演出。二つの洋室へ繋がっておりますが、どちらの部屋も鍵付きで安心です。
ル・ノール学園前207号室(2LDK・Gタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

洋室 6.01帖。大きさはどちらの洋室も同様で、大きなクローゼットがついております。ストーブもそれぞれのお部屋にございます
ル・ノール学園前207号室(2LDK・Gタイプ)洋室A - Spherical Image - RICOH THETA


こちらは207号室です。このお部屋は空きではありませんが、同タイプの307号室が空室となっております!

賃料等の詳細はこちら。(3月より入居可)


2.ジュイエ中の島




北海学園大学裏門まで徒歩16分。自転車での通学にもってこいの「ジュイエ中の島」です。

こちらは1Kタイプのみのマンションでございますので、初めての一人暮らしにオススメ!

「大学から少し遠いかな?」と感じる方もいらっしゃると思いますが・・・

北海学園大学周辺を歩いてみてわかることは、「意外とスーパーや飲食店が離れている」ということです。

その点「中の島」はスーパー・ドラッグストア・病院・郵便局・飲食店など、生活に便利なものがそろっております。

それでは、洋室のパノラマ画像をご覧下さい。


洋室7.3帖。一面がピンクのアクセントクロスです。バルコニー付で洗濯物も干せます。
ジュイエ中の島405号室(1K・A'-1タイプ)洋室 - Spherical Image - RICOH THETA


こちらのお部屋は405号室です。現在こちらにはお申し込みが入っています。

同じ間取りで、反転タイプの501号室に現在空室の予定があります。

賃料等の詳細はこちら。(3月中旬退去予定)

501号室のアクセントクロスはグリーンとなっております。


3.ル・ノール平岸



北海学園大学まで徒歩20分。こちらはル・ノール学園前と同じようなデザイナーズマンションです。平岸は、中の島以上にスーパー・飲食店が立ち並ぶ街です。アルバイト先には困らないでしょう!
大学生になると、土日のバイトが多いと思います。自分の部屋から歩いてアルバイト先に向かうことができるのは大きな利点、こちらも一考の余地ありですね!

1Kタイプのパノラマ画像をご紹介いたします。


リビング8.02帖。一面がコンクリートの壁となっております。クローゼットつきで便利。物干しポールも付いております。
ル・ノール平岸309号室(1K・Iタイプ)洋室 - Spherical Image - RICOH THETA


ご紹介しましたのは309号室でございます。こちらのお部屋は空き予定がございます。

賃料等の詳細はこちら。(3月末退去予定)


大学生活には、1人暮らしがつきもの。充実した生活には充実したお部屋が必要です!こだわりを持って、素敵なお部屋に出会いましょう!

内覧のご希望、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


株式会社エッセ 札幌本社

(電話) 011-242-2220