2019年11月20日水曜日

画像でお部屋を内覧@ライオンズヒルズ函館元町(3LDK)

今回は売り物件のご紹介です。
函館市にあります、ライオンズヒルズ函館元町を画像で内覧しましょう!




函館市電 十字街電停より徒歩4の場所に立地しています。
代表的な観光エリアでもある元町は、住居としても人気のエリアです。
和と洋が混ざった、異国情緒を感じる街です。






(道外の方からすると、もちろん北海道は寒い所だと思うのですが…。)
函館は北海道の中だと 雪もそれほど降らない、比較的暖かい地域なんです。
夏は、最高気温が30度行くととても暑い日です!
関東等と比べると、夏は過ごしやすい気温ですね。


まずは間取りをご覧ください。
ゆったり過ごせる 3LDKです。




それでは室内の様子をご覧ください!

(A)リビング ダイニング

窓からは明るい日差しが差し込みます。
広いリビングはどんな家具を置こうか楽しみになりますね。


(B)キッチン

上下に備え付けの棚があります。
収納力がありますので、調理器具を多くもっている方も安心です。


(C)和室

たたみって落ち着きますよね。
和室が有ると、来客用のお部屋としても使えるので便利です。


(D)バスルーム

浴室には物干し竿があるので、外に洗濯物を干せない時にご利用ください。
独立洗面台は大きな鏡で姿を確認しやすいです。

 

(E)トイレ

温水洗浄トイレで快適に過ごせます。
手洗い場も付いているのが嬉しいです。



(F)洋室1

ご覧ください、この大きなクローゼットを!
収納がたくさんあると、綺麗なお部屋を保ちやすいです。



(G)洋室2

2面採光になっています。
窓が2つ有ると風通しも良いので、気持ちよく過ごせます。


(H)玄関

大きな靴収納があります。
お家の顔となる玄関には、ぜひお気に入りのお花や写真を飾ってみてください。





いかがでしたでしょうか。


実際に住むことのイメージがしやすくなるよう、
函館の街を紹介したブログもご参考にぜひご覧ください。

「函館からこんにちは。」
函館支店の最寄り駅・函館駅付近の様子と、美味しい焼肉屋さんのご紹介です。

坂の街 HAKODATE
函館の街の雰囲気が伝わる、綺麗で美味しそうなブログです。


マイホームとしてはもちろん、
リゾートマンションとしてのご利用もおすすめのマンションです。


詳細はこちらからご覧ください。
☆ライオンズヒルズ函館元町の詳細を見る



内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

エッセ 函館支店(電話)0138-23-4411