入社して間もない頃は、何とかしてあげたいと思っても、解決方法を知らないので焦ります。担当者が焦るとお客様も焦るので、ますます深みにハマり、結局は先輩や上司に対応をお願いすることになります。お客様の期待に応えられない悔しさと、先輩の対応をただ見るしかない無力感で何とも言えない気持ちになりますが、ただ、そこを乗り越えてお客様をしっかりサポート出来るようになると意識も変わってきます。無事解決してお客様から感謝の言葉をかけられたときは、大声で「やったぞー!」と叫びたくなるほど自分の成長を実感できます。
不動産の仕事はお客様との距離感がすごく近い仕事です。その分お客様からの期待も大きいので、責任もあり、期待に応じられないときはつらさもありますが、それと同じくらい楽しさを味わうことも出来る仕事です。
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さて、2月の当社参加予定の説明会スケジュールですが、
2月13日(土) 11:00~ きた★フェス
東京 ベルサール新宿グランド コンファレンスセンター
2月29日(月) 10:00~ 業界研究★Festa
札幌 北海きたえーる
2月13日の「きた★フェス」へは今回初参加です。たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。
2月29日の「業界研究★Festa」も是非お越し下さい!!
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昨年度の<ギモンに回答2016>を、エッセ新卒採用Facebookに再掲しています。こちらもご覧ください!