2019年2月22日金曜日

2月22日は猫の日🐾🐾~猫と一緒に暮らす賃貸マンション

2月も半ば、少し暖かくなって窓辺のひなたぼっこも気持ちよくなってきましたね。そんな季節に猫と暮らせるオススメ賃貸マンションのご紹介です!

K社員宅のにゃんこ


札幌地下鉄南北線北24条通駅より徒歩4にの「ル・ノール北24条通」です。

全室南向き!これからの季節、猫ちゃんと一緒にひなたぼっこにも☀
今回は猫ちゃん向けのキャットタワー付きモデルルームのご紹介です!

またこちらのマンションはペットが出入りできるドアやペットに絡まりにくい高め位置のコンセントなどペットとの暮らしに嬉しい設備もございます♪

それでは間取りのご紹介です!

続いてパノラマ画像をご覧下さい。

(A)ダイニングキッチン
のびのび使える8帖にバルコニー付きで洗濯物を干すのにも◎

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)リビング - Spherical Image - RICOH THETA



(B)洋室6帖
DKとは引き戸で仕切られているので個別でも繋げても生活スタイルに合わせてお部屋を作れます♪

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)洋室6帖南側 - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室6帖
壁一面のクローゼット有できっちり収納!

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)洋室6帖西側 - Spherical Image - RICOH THETA



(D)洋室5.5帖
ダイニングキッチンから離れたお部屋は落ち着いた空間で寝室にもおすすめ💤

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)洋室5.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(E)浴室
 ゆったりお湯につかって一日の疲れも癒せます🌺

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(F)ユーティリティ
独立洗面台有で朝の身支度から夜のオフまでしっかりと!

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(G)トイレ
ウォシュレット機能付きでトイレも快適清潔に♪

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(H)玄関
 こちらにも収納スペース確保で猫ちゃんグッズも収納OK☆

ル・ノール北24条通204号室(Eタイプ・3DK)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

 いかがでしたでしょうか今回ご紹介したのは204号室です。
ただいま204号室は既にお申し込みをいただいておりますが、
401号室(3DK)602号室(2DK)2月下旬よりご案内可能予定となっております!
どうぞご検討下さい!
各部屋の賃料等の詳細はこちらよりご覧下さい。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220