2019年2月20日水曜日

平岸パン屋めぐり~ブーランジェリー ラ フォンテーヌ


今回は、平岸駅から徒歩3分の場所にあります、
ブーランジェリー ラ フォンテーヌのご紹介です。






近くに八百屋さん、クリーニング屋さん、セブンイレブンがあるので、
ついでの用事にもとても便利な立地なので、私もよく利用しているパン屋さんです♪


土曜日の13時頃に訪問しました。
先客が何名かいらっしゃいました。


このお店の1番人気はこちら!
平岸あんぱんです。注文してから生クリームを注入してくれます。
期間限定でスイートポテト味もありました。



スープカレーのお店、GARAKUとコラボしたパンを発見!
こちらも注文後に具を入れてくれます。



食パンの種類が豊富!
通常の角食と、玄米角食、生クリーム角食、高級食パン1ctがありました。





帰宅し、遅めのお昼ご飯としてさっそくいただきました。
今回購入したのは、5種類のパンです。


サクサク、あまいシュガートーストです。
外側は砂糖でサクサクですが、中のパンは柔らかいので食べやすかったです。
シュガートースト 140円

続けてこちらも食感が楽しいクロワッサン。バターの風味が強いです。
北海道産のバターが使用されてるそうです♪
クロワッサン 180円

人気ナンバーワン!平岸あんぱんです。
生クリームたっぷり!生クリーム好きにはたまらないですね。
冷やして食べるのも美味しいですよ。
平岸あんぱん 200円

 GARAKUとのコラボパンです。とても大きくずっしりしています。
中身のキーマカレーはスパイスが効いています。
辛すぎないので、どなたでも美味しく召し上がれる味になっています!
GARAKU PAN 420円

焼かずに一口食べてみました。耳までふわふわです~。
他の角食も気になります。次はどれを買おうかな…。
生クリーム角食3枚切り 195円

いかがでしたでしょうか。
ぜひ、一度平岸あんぱんを食べていただきたいです♪
甘い物が苦手な方は、GARAKU PANがおすすめですよ。

 今回ご紹介したブーランジェリー ラ フォンテーヌのHPはこちらです。