2019年2月14日木曜日

平岸パン屋めぐり~大吾ぱん屋


札幌大吾ぱん屋 平岸本店にいってまいりました。
平岸駅の3番出口から出るとすぐ見えます。
わかりやすい位置にありますよ。




朝6:30から営業しています!
おでかけ・出勤前に立ち寄れるのは嬉しいですよね。
この日はいつもより早く起き、出社前に立ち寄ってみました。

大吾ぱん屋に到着したのは7:00。
朝早いですが、既にたくさんの美味しそうなパンが並んでいます♪



店内入って左手には、1番人気のクリームパンがあります。
朝食にちょうどよいサンドウィッチも販売していました。



第1位のポップを見てしまったら、買わずにはいられません…!

お店の方にお話を伺ったところ、こちらのミルクぱんも人気だそうですよ。
お子様も食べやすそうな、小さくてかわいいパンですね◎



今回は
・特製クリームぱん 150円(人気ナンバーワン!)
・クロワッサン 130円(私の好物です)
・目玉焼きぱん 120円(看板にポップがあったので買ってみました)
を購入しました。

特製クリームぱん
生地はふわふわで、クリームはバニラの味がしっかりすしています。
クリームがたっぷり入っていますが、甘すぎないので最後まで飽きずに食べれます。
この特製クリームぱんはお土産にも喜ばれます♪

クロワッサン
ついつい毎回買ってしまうクロワッサン。サクサク軽い食感です。
バターがきいていて美味しいです。
コーヒーやカフェオレと一緒に食べると優雅な気持ちになれます…!

目玉焼き
甘いパンもいいけど、お惣菜パンも1個は欲しくなってしまいます。
食パンにマヨネーズと目玉焼きが乗っていて、食後に満足感があります。
朝ごはんにちょうどよいパンだと思います!



平岸駅に来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
私のオススメはなんといっても特製クリームぱんです。
ぜひ一度ご賞味あれ!

札幌大吾ぱん屋のHPはこちら
住所:札幌市豊平区平岸3条8丁目1-4 平岸パークマンション1F