2019年2月5日火曜日

人気賃貸物件ランキング~2019年1月~


2019年1月の賃貸物件ランキングをご紹介いたします。
このランキングは、ホームページでの物件アクセスランキング数を元にご紹介しております。


第5位 ル・ノール北24条通 204号室







ドッグランがあります。


ル・ノール北24条通ドッグラン - Spherical Image - RICOH THETA


ペットと暮らしやすいお部屋です♪
こちらのお部屋は現在即入居可能です。
賃料などの詳しい情報はこちらからご覧ください。


第4位 フローラ緑丘 306号室





こちらは小樽市にある物件です。
広々1LDKです!大学生にオススメです。
303号室は現在即入居可能となっています。
賃料などの詳細はこちらからご覧ください!


第3位 ブルーベル北22 111号室





1Kタイプのお部屋は新社会人・新入生の方に人気です♪
こちらのお部屋はお申込をいただきました。ありがとうございます。
ブルーベル北22のその他の空室についてはこちらからご覧ください。



第2位 ル・ノール平岸通 304号室






オートロックで防犯面も◎
こちらのお部屋は先月のブログでパノラマ写真を公開しています。
ぜひこちらからご覧ください。
304号室はお申込をいただきました。ありがとうございます。
その他の空室についてはこちらからご覧ください。

第1位 ジュイエ学園前 206号室







第1位は大学生におすすめのこちらのお部屋がランクイン!
1Rのお部屋は、キッチンに立つ人との距離が近いので、
お友達を呼んで一緒にご飯を食べるのもいいですね。
206号室は現在即入居可能です。
賃料などの詳細はこちらからご覧ください。




いかがでしたでしたでしょうか。
1月は一人暮らしの方から人気のお部屋が多くランクインしました。

来月もぜひご覧ください。