2018年11月19日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール福住2LDK・Cタイプ

今回は、地下鉄東豊線「福住」まで徒歩5ル・ノール福住パノラマ画像のご紹介です。



福住駅・バスターミナルから近く、交通の便が良いです。
福住駅にはイトーヨーカドーも隣接しているのでお買い物にも便利ですよ。

駅に隣接しているイトーヨーカドー

徒歩2分!最寄りのスーパーである西友福住店は24時間営業!

最寄りのコンビにはセブン・イレブン札幌福住2条店です。

こちらが間取り図です。
2LDKのお部屋となっております。



それではパノラマをどうぞご覧ください!

(A)リビング

エアコンがあるので、夏・冬どちらでも快適に過ごせます!

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン

2口のIHコンロです。
IHコンロは掃除しやすいという利点もありますね。

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室4帖

広々クローゼットがお部屋の整理整頓に役立ちます。

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)洋室4帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(D)洋室5.6帖

こちらのお部屋には暖房もあります。
引き戸を開けて隣のリビングをつなげて利用するのもおすすめです!

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)洋室5.6帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(E)トイレ

温水洗浄機能付便座で快適に過ごすことができます。
また、戸棚には扉も付いているので生活感を隠すこともできます。

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(F)ユーティリティ

独立洗面台の蛇口はシャワーヘッドになっています。
広くて使いやすい洗面台です。

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(G)浴室

物干しポールが付いています。部屋干しの湿気が気になるときは、
こちらの浴室の換気扇を回し、お洗濯物を干すこともできますよ。

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(H)玄関

靴箱の上にはお気に入りの小物を飾ってみてはいかがでしょうか。

ル・ノール福住603号室(2LDK・Cタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したお部屋は603号室です。

603号室は現在即入居可能となっております。
賃料などの詳細はこちらからご覧ください。

ル・ノール福住のその他の空室については下のリンクからご覧ください。
2LDKの空室についてはこちらをご覧ください。
1LDKの空室についてはこちらをご覧ください。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220