2018年11月28日水曜日

今月のマンションだより(11月)

11月になり本格的に寒くなってきましたね。
皆さん風邪には気をつけてください。

1日のル・ノール白石駅前Ⅰ

202号室がモデルルームになりました!


9日のマンションベルグ

玄関前の柿の木に実がなっていました☆
寒い中がんばっていますね!

16日のパレンテ

パレンテの屋上からの景色です。
手稲山もついに雪化粧。
冬の準備はこの山の様子から判断するんですよね。

19日のル・ノール平岸

窓にかわいい雪だるまとサンタさんが登場しました。

19日のル・ノール北9条

エントランスにあります大きなクリスマスツリーです。

19日のル・ノール福住

こちらにもクリスマスツリーがあります♪


20日のル・ノール平岸通

電飾で一気に冬らしくなりました!

20日のル・ノール平岸

こちらにはミニイルミネーションが設置されました☆

20日のパーク・ノヴァひばりが丘南

ツリーもいいですが、リースもかわいいです♪

26日のル・ノール白石駅前Ⅰ・Ⅱ


毎年恒例のクリスマスの飾りつけです。

クリスマスが近づいていることを実感しますね。


27日のル・ノール南郷街

506号室のモデルルームが本日オープン!

27日のル・ノール南郷街

こちらにもクリスマスリースが飾られましたよ。


30日のル・ノール北9条

702号室です。窓からは札幌駅前の様子が良く見えます!

いかがでしたでしょうか?
今月は12月に向けてクリスマスの飾りつけを行うマンションが多かったです。

次回のマンションだよりもご覧ください!