2018年3月8日木曜日

FMくしろに感謝【スタッフの個人通信】

釧路に来てちょうど3年になりました。
釧路支店の村田です。

FMくしろ主催のクリスマスラッキーパーティというイベントが、毎年12月になると開かれます。今回は2回目の参加です。
会場はANAクラウンプラザホテル釧路。
前売券4,000円、オードブル、料理数品、飲み放題つき。




さらに、釧路管内のお菓子屋さんから協賛でお菓子を提供してもらい、デザートタイムには各テーブルにお菓子の盛り合わせが。



演奏の発表会があったり、クイズ大会があったり、最後はFMくしろのメンバーが歌って踊って頑張ってます。クリスマスパーティですが、とても忘年会感が。ローカルな感じがとっても楽しい。
チケット発売から1~2週間くらいで完売してしまう、人気のイベントです。

そして最後の催しのあとは大抽選会!お菓子、雑貨、お食事券、映画チケットetc...これがまた、結構な人数に当たるのです。
参加者400名くらいで、半分近くの人には何かしらが当たってます。

さぁ、今年は何が当たるか。抽選券を握り締めて番号が読み上げられるのを待ちます。
しかし待てども待てども、私も嫁もなかなか呼ばれず。残すは目玉数本のみ。
マジかぁ、今年は何も当たらずかぁ・・・と思っていると、

「329番の方!」

え、呼ばれた?

<JAL釧路=札幌(丘珠)ペア往復航空券>が当選!

かつてないくじ運。そしてこの満面の笑み。

しかしこの話、ここでは終わりません。
舞い上がっていたのでその後の抽選発表はさっぱり聞いてなかったのですが、隣に座っていた東興電気工業さん(クイズ大会催し側で参加)が阿寒鶴雅ペア宿泊券に当選。そしてなんと、「釧路=丘珠間を仕事でよく使うので良かったら交換しませんか?」と!

当選目録を交換!
完全に浮き足立ってます。
まさかの、阿寒鶴雅ペア宿泊券を手に入れました。


ありがとうFMくしろ!ありがとう東興電気工業さん!
先月、阿寒鶴雅遊久の里、昨年リニューアルしたての”こもれび”というお部屋で、一泊させてもらってきました。

展望風呂付和室ツインのお部屋

鶴雅ウィングスのラウンジ

阿寒湖氷上祭り
そんなわけで、阿寒鶴雅リゾートを満喫してきました。
一生分のくじ運を使い果たしたかもしれない、村田でした。

釧路支店 村田