2018年3月9日金曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ジュイエ学園前(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)

地下鉄東豊線「学園前駅」から徒歩10分、ジュイエ学園前(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)のぐるぐるパノラマ画像をご紹介します。
 

すぐ隣にはセイコーマートさんがあり、ちょっとした買い物をするには便利!

間取り図はこちらになります。
 

それではパノラマをどうぞ!
(A)リビング。12.3帖の広々とした空間!バルコニーからは外の景色が一望できます!
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン。正面はパネルのためお掃除もラクラク♪
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)ロフト。ちょっとした小物を置くには丁度良いスペース☆
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)ロフト - Spherical Image - RICOH THETA


(D)納戸。ハンガー棒備え付けのため、たくさんの服を収納することができ、少し大きめのものも収納できるほどの広さ。
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)納戸 - Spherical Image - RICOH THETA

(E)トイレ。ウォッシュレット付き!全体的に白い清潔感のある空間です☆
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(F)シャワーユニット。シャワールームとなっており、忙しい朝や、夏の暑い日などにはササッとすっきりすることができます。♪ 
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA

(G)玄関。入ってすぐにリビングへのドアがあり、リビングには冷気を持ち込まないようになっております。
ジュイエ学園前301号室(1K+ロフト+納戸・C3タイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は301号室です。
301号室は現在即入居可能となっております。ぜひご検討下さい。

301号室の詳細についてはこちらからどうぞ♪

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220