2018年3月22日木曜日

福住散策~徳寿~

今回の福住散策は「徳寿 福住店」です。

東豊線福住駅」1番出口から徒歩1分と駅近なお店です!


今回はおすすめ宴会プランコース(1人前3400円)を注文♪

まずはお通し☆冷奴やナムルなどあっさり系♪


続いて熟成上塩タン、和牛ネックスライスが登場!程よい脂身です☆


和牛上カルビー、和牛ロースカルビー、牛サガリ。付け合せの野菜と食べるとさらにおいしくいただけます♪


豚ホルモン。カリカリに焼いて食べる人と程よいところで食べる方と分かれるところですね。


サンチュの盛り合わせも注文☆
お肉を巻いて付け合せのタレとの相性も抜群♪


徳寿風サラダ。ごま油と塩加減が丁度良くついつい箸が進んでしまいます★


デザートアイス♪ご飯の後のアイスはたまらないですね。


徳寿のコース、大変満足させていただきました!
このお値段でこの満足感はとてもいいですね!

次回の福住散策もご期待下さい!