2018年3月23日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@フローラ澄川(1DK・Cタイプ)

地下鉄南北線「澄川駅」から徒歩4分、フローラ澄川(1DK・Cタイプ)のぐるぐるパノラマ画像をご紹介します。


周辺にはマックスバリュや総合病院があり、買い物から医療機関まで便利な立地となっております。
 


間取り図はこちらになります。
 

それではパノラマをどうぞ!
(A)リビング。隣の洋室との壁はないため広く使うことが出来ます。
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA
(B)キッチン。カウンターがあり、友達などを呼んだときは話しながら楽しく料理できますね!
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA
(C)洋室5.1帖。窓が2つあり、夏場は涼しく、また、クローゼットがあるため収納はバッチリ♪
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)洋室5.1帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(D)ユーティリティ。洗面台だけでなく物干しも設備されてるため、バスタオルをかけたりもできます!
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA

(E)浴室。大きな浴槽で一日の疲れを取りましょう!
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA

(F)トイレ。ウォッシュレット付き、棚には買い置きを収納可能♪
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(G)玄関。靴箱にはたくさん靴を仕舞っておくことができます☆
フローラ澄川203号室(1DK・Cタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は203号室です。
203号室は4月中旬頃入居可能となっております。ぜひご検討下さい。

号室の詳細についてはこちらからどうぞ♪

その他の1DKの空室についてはこちらからご覧ください。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220