2016年1月18日月曜日

バーチャルモデルルーム ル・ノール北9条 701号室

札幌の中心部。憧れの都心生活。
地下鉄南北線「さっぽろ」駅12番出口より徒歩1分。

ル・ノール北9条 701号室(モデルVersion)を動画でご紹介致します。

このマンションは1LDK~3LDKの複合マンションですが、
今回ご紹介するのは人気のある2LDKタイプのお部屋です。

モデルルームとして雑貨や家電製品が置いてありますが、家電付きプラン(別途負担あり)もございますので、お申し込みの際にご相談下さい。

築年数は28年ですが、手入れの行き届いた物件です。
夏には当社のスタッフが物件前の植栽に綺麗な花を飾ります。
都会に咲く花は心和むこと間違いありません。


では全景とエントランスの写真です。



1階にモスバーガーがあるので、場所を説明するのにも分かりやすいマンションです。


モスバーガーの隣には当社の北9条オフィスとギャラリーエッセがあります。


ギャラリーでは学生やプロのアーティストが様々な催しを開催しています。


詳細はギャラリーエッセのHPでご確認下さい。



ギャラリーエッセホームページ










落ち着きのあるエントランスです。

クリスマスにはツリーを。
正月には手作りの門松を飾り新年を迎えます。




それでは動画をどうぞ!!


         


ESSEのブログではル・ノール北9条の門松や、物件の近隣情報からスタッフの個人通信までバラエティ豊かな情報を公開しています。是非ご覧下さい。