2018年5月31日木曜日

今月のマンションだより(5月)

今日で5月も終わり、明日からは6月です。
夏が近づいてきました!

5月中にはお花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
チューリップやライラックも綺麗でしたね。
エッセが管理する物件の周りでも綺麗な花が咲いていましたよ!

マンションだよりとして、物件の様子やエッセの取り組みをご紹介します。


18日の「ル・ノール桜(小樽市)」
お花見といえばやはり桜ですね!

21日の「シャローム」
エントランスにライラックの甘い匂いが広がりました。


22日の「ル・ノール平岸」 
こどもの日の飾りつけです。


「ル・ノール白石駅前Ⅱ」
モデルルームの一角です。
窓際は日の光が当たって気持ちいいですね。



何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220