2018年5月25日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール南郷街(2LDK・Fタイプ)


地下鉄東西線「白石」駅より徒歩4にございます、
ル・ノール南郷街805号室 2LDK・Fタイプのパノラマ画像のご紹介です。



駅からル・ノール南郷街に向かう途中には、
24時間営業の東光ストアがあります。
帰宅が遅くなる日も、お買い物ができなくなる心配はいりません!


ル・ノール南郷街の南側すぐ後ろには南郷丘公園があります。
休日は公園でリフレッシュできますね☆


間取り図はこちらになります。


それではパノラマをどうぞ!

(A)洋室B 5.0帖
南向きの窓から光がたくさん入ります☀️
ポールも付いているので、洗濯物を干すのにちょうどいいですね!

ル・ノール南郷街805号室(2LDK・Fタイプ)洋室B5.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(B)リビング
こちらも南向きのお部屋です。
広々としたバルコニーが気持ち良いです!

ル・ノール南郷街805号室(2LDK・Fタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室A 6.0帖
大きな収納があります。
お布団はもちろん、服がたくさんあっても収納可能!

ル・ノール南郷街805号室(2LDK・Fタイプ)洋室A6.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(D)キッチン
キッチン下だけでなく、上にも横にも収納があります!
よく使うお気に入りの食器は横の棚に飾っても良いですね♪

ル・ノール南郷街・805号室(Fタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(E)ユーティリティ
三面鏡が付いている独立洗面台があります。
後ろ髪も確認しやすいです!

ル・ノール南郷街・805号室(Fタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(F)浴室
シャワーの高さが自由自在!
座っていても立っていても、両手が自由に使えます。

ル・ノール南郷街・805号室(Fタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(G)トイレ
シャワーつきトイレがうれしいですね。

ル・ノール南郷街・805号室(Fタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(H)玄関
シューズボックスにはたくさんの靴が収納可能です!

ル・ノール南郷街・805号室(Fタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA



いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は805号室です。
805号室は即入居可能となっております。ぜひご検討ください。

805号室の詳細についてはこちらからどうぞ!

2LDKの空室についてはこちらから、
3LDKの空室についてはこちらからご覧ください。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220