2017年12月26日火曜日

福住散策~かつ屋~

さて、始まりました福住散策!
今回は「かつ屋」にやってまいりました!


福住駅から徒歩14分、ル・ノール福住から徒歩6分の場所にあります♪


かつ屋といえば皆様ご利用されたことが多々あるのではないでしょうか?

働いた後や、学校から帰ってきたときは結構ガッツリ食べたい!

そんなときオススメなのがこのかつ屋です!
早い・安い・うまいの三拍子が揃っています♪

今回頼んだのは「カツ丼 竹」
取材に伺ったのが丁度お昼頃だったのでガッツリいかせていただきました☆

なんと、カツが二枚入ったカツ丼なんです!

しかもカツが揚げたての状態で出てくるので食べ応え抜群です!

食べ終わる頃には満足感に満たされていました♪

やっぱり歩いた後にはがっつりと食べるのが一番ですね☆

それでは次回の福住散策もどうぞご期待下さい!