2017年12月1日金曜日

人気賃貸物件ランキング~2017年11月~

早いもので今年ももう終わりですね☆
色々と忙しい時期ではありますが頑張っていきましょう♪

それでは2017年11月の賃貸物件ランキングをご紹介いたします。
このランキングは、ホームページでの物件アクセスランキング数を元にご紹介しております。

第5位 パークノヴァひばりが丘408号室
まず最初にランクインしたのは、
パークノヴァひばりが丘408号室です!


間取り図はこのようになっております。


洋室と和室、両方あるためそれぞれのライフスタイルに合わせて過ごせます♪


408号室は現在即入居可能となっております。
詳しくはこちらからご覧ください。

また、その他の4LDK・3LDK・2LDKの空室については
こちらからどうぞ!

第4位 円山パークハイツ702号室
続いてランクインしたのは、円山パークハイツ702号室です!



間取り図はこのようになっております。


南向きのお部屋となっているため日当たり良好です!


702号室は現在募集予定となっておりますので随時HPで更新していきます。

また、2LDK・3LDKのお部屋は空室がございますので詳しくは
こちらからご覧ください。

第3位 ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室
上位第3位にランクインしたのは、ル・ノール白石駅前Ⅰ203号室です!




間取り図はこのようになっております。

今年リノベーションしたばかりのデザイナーズマンションです☆


203号室は即入居可能となっております。
詳しくはこちらからご覧ください。

その他の1K・1Rの空室についてはこちらからどうぞ!

また、ル・ノール白石駅前Ⅰはリノッタ仕様のデザイナーズマンションとなっております。
マンションの詳しい情報や周辺情報のご紹介はこちらの特設サイトからご覧ください。


第2位 緑苑第2ビル407号室
堂々の第2位にランクインしたのは、緑苑第2ビル407号室です!

間取り図はこのようになっております。

周辺には植物園があり、居住・事務所両方で使用できるお部屋です。また、札幌駅まで徒歩10分と交通のアクセスも便利なものとなっております!

407号室は現在即入居可能となっております。
詳しくはこちらからご覧ください。

第1位 ル・ノール平岸通301号室
輝く第1位に選ばれたのはル・ノール平岸通301号室です!

間取り図はこのようになっております。

カウンターキッチンとなっているので家族と話しながら料理することが出来ます♪

301号室は現在募集予定となっておりますので随時HPで更新していきます。

その他の1K・2LDKの空室についてはこちらからどうぞ!

いかがでしたでしょうか?
今回はファミリー向けが多いランキングとなりましたね♪

内覧のご希望、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
株式会社エッセ 札幌本社(電話) 011-242-2220