2017年12月8日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ジュイエ学園前(1R・Aタイプ)

地下鉄東豊線「学園前駅」から徒歩10分、ジュイエ学園前(1R・Aタイプ)のぐるぐるパノラマ画像をご紹介します。


近くには北海学園大学があるのでこれから入学される方の通学や
社会人の方にも通勤に便利な物件となっております。
物件のすぐそばにはセイコーマートがありちょっとした買い物ができます☆


間取り図はこちらになります。


それではパノラマ画像をどうぞ!
(A)リビング。赤ワイン色の壁色がポイント♪
ジュイエ学園前102号室(1R・Aタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

(B)キッチン。下の収納が大きく調理器具がたくさん入ります。
ジュイエ学園前102号室(1R・Aタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA

(C)トイレ。ウォッシュレット付き!全体的に真っ白で清潔感があります☆
ジュイエ学園前102号室(1R・Aタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(D)シャワーユニット。掃除が楽なのでいつでも綺麗に使えます♪
ジュイエ学園前102号室(1R・Aタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA

(E)玄関。扉近くにあるスペースはコート掛け・棚置き場など様々な用途に使えます!
ジュイエ学園前102号室(1R・Aタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は102号室になります。
102号室は現在即入居可能となっております!
詳しくはこちらからご覧ください。

その他の1Rの空室状況についてはこちらからどうぞ♪

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220