2017年12月25日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール南郷街(2LDK・Fタイプ)モデルルーム

札幌地下鉄東西線「白石」より徒歩4ル・ノール南郷街 2LDK・Fタイプのご紹介です。

こちらは管理人常勤のマンション。月~金の7:30-16:00土曜日は午前中の勤務をしておりますので入居者の皆様と交流をしながらよりあたたかいマンションを目指して日々努めております✿

またマンションの1階には小児科・子ども歯科が、周囲には幼稚園、南郷丘公園などもあり、お子様のいるご家庭にも過ごしやすい環境となっております。







それではお部屋の間取を御覧ください。


続いてパノラマ画像をどうぞ!モデルルームのご紹介ですので、ぜひ実際の生活をイメージしながらご覧くださいませ♪

(A)リビング。南向きの窓から気持ちのいい陽光が差し込む暖かな暮らしを。
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA



(B)洋室A 6.0帖。広々クローゼットでご夫婦二人分もしっかり収納!
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)洋室A6.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(C)洋室B 5.0帖。シンプルで使いやすいつくりには子ども部屋にも書斎にもオススメ。
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)洋室B5.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(D)キッチン。料理が捗る3口コンロ、広いシンクで片付けもしやすく♪
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(E)ユーティリティ。洗濯機置き場と物干ポールでコンパクトに洗濯スペースをまとめられます✿
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA



(F) 浴室。爽やかな色合いの浴室で心も身体もさっぱりと!
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(G)トイレ。清潔快適に使えるシャワートイレでいつでも気持ちよくお使いいただけます。
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA



(H) 玄関。充実した収納スペース、靴はもちろん日用品の収納にも。
ル・ノール南郷街605号室・モデルルーム(2LDK・Fタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は605号室です。
現在605号室即入居可能でございます。どうぞご検討下さい。
お部屋の賃料等の詳細はこちらよりご覧くださいませ。

その他ル・ノール南郷街2LDK・3LDKの空室状況はこちらよりどうぞ。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220