2016年11月4日金曜日

東西線「東札幌」駅周辺情報

今回ご紹介する東札幌には当社の管理する物件「シャローム」がございます。こちらの物件は全て3LDKの間取りで、トランクルームの付いたファミリータイプのマンションとなっております。


東札幌周辺はスーパーやデパート等のショッピング施設が充実しており、飲食店カフェも多く過ごしやすい地域でございます。


そんな東札幌周辺の魅力を一部ご紹介させて頂きます!


地下鉄東西線「東札幌」駅
シャロームから徒歩6分!中心部の大通駅までは5で着けるアクセスのよさ!



イーアス札幌
ショッピングから飲食、スポーツも楽しめる大型ショッピングセンターです!



イオン東札幌店
東札幌駅1番出口すぐ!外出の行き帰りにも利用しやすいです。



よつばクリニック
シャロームのすぐ目の前にあり、月水金は夜間診療もあるのでいざという時助かります!



コメダ珈琲東札幌店
北海道のコメダ珈琲!名物シロノワールをぜひご賞味ください♪



茶房かのん
喫茶店は他にもございます!こちらでしか食べられないふわふわパンケーキは絶品✿



いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した「シャローム」のお部屋の中の情報は次回ブログでご紹介します!お楽しみに!

内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220

☆★☆おすすめ物件のご紹介☆★☆
PICK UP 
キャロルハイツ24 307号室
今年8月に2DKから1Rへ大胆にリノベーションしたお部屋です!

深海をイメージした癒しの空間で新生活はいかがでしょうか♪