2016年11月25日金曜日

バーチャルモデルルーム ル・ノール北9条 307号室

JRにも地下鉄にもアクセスが良く、お食事からショッピングまで魅力的なお店が揃う札幌駅周辺…「こんなところに住めたら…」と最高の立地に憧れを抱く方も多いかと思われます。

そんな皆さまにぜひおすすめしたい!今回は札幌駅北口12番出口エルプラザより徒歩1にございます、ル・ノール北9条307号室の動画のご紹介です。


オートロックの玄関を入った先にはギャラリーを思わせるような高級感のあるエントランス。


ギャラリーの雰囲気だけではなく、実際にギャラリーが隣接したマンションとなっておりますので休日や外出の行き帰りなど気が向いたときにもすぐに行きやすいです♪

また、こちらのル・ノール北9条周辺の美味しいお店を少しご紹介しておりますのでぜひご覧ください!
北9条で過ご昼下がり♪


それでは本題のお部屋のご紹介です!間取りはこちら。



続いて動画をどうぞ!


いかがでしたでしょうか。
ゆっくり隅から隅まで見渡したい方はパノラマ画像の記事もございますのでどうぞご覧ください!
パノラマ画像はこちらから。


今回ご紹介したお部屋は307号室です。
現在307号室即入居可能です!どうぞご検討ください。

また他にも2LDK・Aタイプ901号室即入居可能、同じくAタイプ701号室12月中旬ご案内可能予定となっておりますので、合わせてご検討くださいませ。

各部屋の賃料等の詳細は各部屋番号からごらんください。

307号室(3LDK・Fタイプ)

701号室(2LDK・Aタイプ)

901号室(2LDK・Aタイプ)


内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220

☆★☆おすすめ物件のご紹介☆★☆
PICK UP 
今年8月に2DKから1Rへ大胆にリノベーションしたお部屋です!
深海をイメージした癒しの空間で新生活はいかがでしょうか♪