2016年11月30日水曜日

発見!絶品フレンチトースト!!【個人通信】

今年の4月に入社した神田です。
現在ブログを担当しており、月4~5本記事を作成しています。
ブログのスケジュール管理から写真の撮影、編集まで自分で行います。
市内の様々な地域に撮影に行くので、美味しいお店に詳しくなるのがひそかな楽しみです♪
ご紹介したいお店は色々とありますが、今回はカレーフレンチトーストが美味しいお店をご紹介します☆










場所は西18丁目駅から徒歩2分。
札幌医科大学の目の前にあるTHE END CAFE


友人3人と祝日の10:30過ぎに行ってきました!
OPENしてすぐだったので、すんなり入店できました。


名物のカレーと迷ったのですが好物のガパオライスがあったので、誘惑に負けてガパオライスと、フレンチトーストのセットを頼みました♪フレンチトーストはハニーレモンとクリームチーズのものにしました。


                辛味少なめで、食べやすい味◎


                びっくりするほどフワフワ!!!
           温かいフレンチトーストに冷たいバニラアイスが合います◎

他には・・・
                  スープカレー


                 お食事系フレンチトースト


など様々なメニューがありました!
ゆったりとした時間が流れる素敵なカフェでした♪

美味しいご飯を食べた後は久しぶりに円山動物園に行ってきました。
マイナス7度の中動物を見るのは寒かったけど、8月にオープンした新しいアフリカゾーンも見れて満足の休日でした!


総務部 神田