2016年4月25日月曜日

福住駅近くの満腹ランチ!!!【スタッフの個人通信】

ポカポカな春日和。
今回は福住周辺の、美味しいパン屋さんを紹介します。
その名も....DONQ(ドンク)

東豊線「福住駅」で降り、駅直結のイトーヨーカドーに入っているペットタウン「テンテン」さん横の出口から出て、福住中央線を西に進むと到着します。徒歩3分ほどです。大きな看板があるのでわかりやすいです。






12:30頃にうかがいましたが、家族連れでにぎわっていました。

奥にはソファー席もあり、ゆったりとした空間でつい長居してしまいそう。

そこで今回いただいたのが「パン食べ放題ランチセット」
なんて素敵なセット!!!
5/31までの期間限定のセット!好評であれば期間が延びる可能性もあるとのこと。
他にもいろいろなメニューがあったのですが、「限定」という言葉に弱い私は迷わず選びました。
3種類のメニューから選べるのですが、私は焼きカレーのセットにしました。



温泉卵×チーズ×カレー合わないわけがない。
最強の組み合わせです!
カレーは甘めになっており、お子様にも大丈夫です。

そして肝心のパン食べ放題のコーナーがこちら!!!!!



10種類のパンが食べ放題となっています。
最初にカゴが渡されるので、自分で取りに行くバイキング形式になっています。
特にクロワッサンがサクサクふんわりで絶品でした。



美味しくて、山盛り3回おかわりしてしまいました。
カレー・サラダ・パン・飲み物がついて、税込み1,080円でした。
おなかいっぱい。ご馳走様でした。

また、普段はパスタセットなどのランチもございますのでこちらもオススメです! 







今回ご紹介した札幌市豊平区福住には当社の管理物件「ル・ノール福住」がございます。
駅も近く、札幌ドームも近い福住での暮らしはいかがでしょうか。


現在ル・ノール福住の空室状況は1LDKは306号室(Fタイプ)2LDKは403号室(Cタイプ)は即入可能です!この機会にどうぞご検討くださいませ。
また、1LDKの406号室(Fタイプ)は5/3解約予定となっております。

各部屋の賃料等の詳細は各部屋番号からご覧ください。






 
内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220