2015年2月2日月曜日

南郷通の「ロイヤル インド」へ行ってきました。

お店の外観です
先日ご紹介しました「ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール南郷街【3LDK】2階フルリニューアルタイプ」の撮影時に、南郷通を挟んで向かい側にあるカレー店「Royal Indo(ロイヤル インド)」でランチを食べてきました。
ビジネスホテルモナークの看板が目印




メニューはこちら。

お店に伺ったのは13時を過ぎていますが、続々とお客さんがやってくる人気店です。お持ち帰りのカレーを追加している方もいらっしゃいました。

頼みましたのは、「チキンほうれん草」。
こんなに大きな”ナン”がやってきました。

ナンが写真からはみ出ています
ほうれん草カレーの下にチキンが隠れています



辛さはお好みで選ぶことができます。
緑黄色野菜のほうれん草を食べて、体にいいことをした感満点のランチでした。
もちろん大きなナンでおなかも一杯です。ごちそうさまでした。

ル・ノール南郷街からは道路を渡ってすぐです。平日のママランチや、休日の外食(お子様メニューもありました!)にいかがでしょうか。