2017年10月9日月曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール平岸通409号室(1K・Gタイプ)モデルルーム

地下鉄南北線「平岸」駅から徒歩4のル・ノール平岸通 1K・Gタイプモデルルームのパノラマ画像をご紹介致します。



飲食店スーパー、コンビニなどが豊富で住みやすい平岸地区の駅チカ物件!駅から降りてすぐには東光ストアがあり、マンションから徒歩5分圏内には西友はセコマ等がございます。

オススメなのは立地のよさだけではなく、オシャレなデザイナーズマンション仕様♪

またオートロックなどもついておりますので設備面でも安心です❀


それでは間取をご覧ください。



続いてパノラマ画像をどうぞ。より実生活を描きやすいモデルルームとなっております!


(A)リビング。南向きの窓からは暖かな陽光がよく差し込み、お洗濯物もよく乾きます☀
ル・ノール平岸通409号室(1K・Gタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA



(B)キッチン。オシャレな赤みが目を引くシステムキッチン!料理に助かる二口コンロ♪
ル・ノール平岸通409号室(1K・Gタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(C)トイレ・ユーティリティ。快適なウォシュレットとデザイナーズマンションならではのガラスの洗面台☆
ル・ノール平岸通409号室(1K・Gタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA



(D)浴室。深めの浴槽でゆったり疲れを癒せます❀
ル・ノール平岸通409号室(1K・Gタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(E)玄関。収納力の高いシューズボックスで靴持ちのおしゃれさんにも安心!
ル・ノール平岸通409号室(1K・Gタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA



いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したのは409号室です。

 現在409号室即入居可能でございます!どうぞご検討下さい!
406号室の賃料などの詳細はこちらからご覧ください。

その他ル・ノール平岸通の1Kの空室状況はこちらからどうぞ。

何か気になる点や、内覧のご希望などございましたらお気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220