2017年10月30日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@シャローム(3LDK・A1タイプ)

地下鉄東西線「東札幌駅」より徒歩6分,シャローム(3LDK・A1タイプ)のパノラマ画像をご紹介します。

駅の隣にはイオンがあり仕事帰りなどに買い物をしていくことができます♪

間取り図はこちらになります。

それではパノラマ画像をどうぞ!
(A)リビング。窓が大きく南東向きのため採光良好です!
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

(B)洋室4.6帖。子供部屋や書斎にぴったりのお部屋です★
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)洋室4.6帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(C)和室5.5帖。畳張りの落ち着いた空間でゆったりと♪
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)和室5.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(D)キッチン。ご家族との会話をしながら料理ができます☆
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA

(E)ユーティリティ。シャンプードレッサーでシャワーいらずで時間短縮!
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA

(F)浴室。手すりがあるため足元が安心です♪
シャローム602号室(3LDK・A1タイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA
※パノラマは同タイプの602号室のものを使用しております。

(G)洋室6.9帖。リモコン式の電灯で寝るときには便利です!
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)洋室6.9帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(H)トイレ。ウォッシュレット付、やさしい光で快適な空間です。
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(I)玄関。シューズボックスは奥行きがあり靴だけではなく荷物なども収納できます。
シャローム102号室(3LDK・A1タイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は102号室です。
102号室は現在即入居可能となっております。
是非ご検討下さい。
詳細についてはこちらからどうぞ!

その他の3LDKの空室状況についてはこちらをご覧ください。

何か気になる点や、内覧のご希望などございましたらお気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220