2017年10月23日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@円山パークハイツ(2LDK・Eタイプ)

東西線「西28丁目駅」から徒歩2分,円山パークハイツ(2LDK・Eタイプ)のパノラマ画像をご紹介します。


周辺にはサッポロドラックストア・セブンイレブンがあり買い物はとても便利です。


また、物件から徒歩5分のところに「西28丁目バスターミナル」があり、交通機関が充実しております。


間取り図はこちらになります。


それではパノラマ画像をどうぞ!
(A)リビング。冷房エアコンとストーブで年中快適に過ごせます。
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

(B)キッチン。調味料収納があり料理の幅が広がりますね♪
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA

(C)洋室6.0帖。窓が大きく風通しの良いお部屋となっております。
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)洋室6帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(D)洋室4.3帖。クローゼットには沢山服を収納できます!
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)洋室4.3帖 - Spherical Image - RICOH THETA

(E)ユーティリティ。洗面台の横の棚には洗濯洗剤などを置いておくことができます♪
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA

(F)浴室。物干しポールがあるため洗濯物を干すことができます。
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA

(G)トイレ。ウォッシュレット付きで快適です。
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA

(H)玄関。シューズボックスの上はちょっとしたインテリアを置くことができます☆
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

(I)バルコニー。涼みたいときや洗濯物を干すときには便利です♪
円山パークハイツ311号室(2LDK・Eタイプ)バルコニー - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したお部屋は311号室です。
311号室は即入居可能となっております。
是非ご検討下さい!
詳細はこちらからどうぞ!

その他の1DK・2LDKの空室状況についてはこちらからご覧ください。

何か気になる点や、内覧のご希望などございましたらお気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220