2022年2月19日土曜日

大吾パン屋で新メニュー発見!【スタッフの個人通信】

休日出勤のある日… 私は平岸に来ていました。
時間はちょうどお昼頃。久々に大吾パン屋でランチを買おう!

(過去の大吾パン訪問ブログもぜひ見てください👀)
(白石店の紹介ブログもあります😀)
★「地下鉄白石駅周辺グルメ~たい夢、大吾ぱん屋~」

前回のブログ 2019年2月公開ということは、3年前…?
そりゃあメニューも変わっているかぁ~
私が知らない美味しそうなパンがたくさんありました💞迷う~~

私の好きな目玉焼きパン発見!よかった~

特製クリームぱんは定番商品です

アーモンドチョコチョコ、売り切れ!
人気なのかな~おいしそうだな~

選んだパンはこちら!!
①目玉焼き 141円(税込)

②黒ワッフル 260円(税込)

③ゴマベーグルフィグノアベーコンバター 238円(税込)

④枝豆チーズのもちもちパン 152円(税込)

全部とっても美味しそうですよね🍞

①来る度買う目玉焼きパン。食事系で私は一番好きです!

②なんとクロワッサンで作ったワッフル!黒蜜をかけて食べるみたい。
砂糖はとけちゃうけど、トースターで少し温めてからたべるとよりサクサクが楽しめるそうです!店員さん教えてくれてありがとうございます😉

③ごまとベーグルが好きなので購入。
しっかりした生地のパン好き!でもクロワッサンみたいなサクサクのパンも好き。

④もちもちの生地も好き!!
枝豆とチーズの組み合わせで美味しくないわけがない~~😆

南北線平岸駅と直結しているので行きやすいですよ~!
私は使用しなかったのですが、大吾パンのロゴ入り袋もあるみたいなので、
手土産にもいいですね♪





「もしかして食べすぎかも」と思い、こんなものを飲んでみました。
近所のスーパーで約60円で買えたジャスミンティー。


糖や脂肪の吸収を抑えるってことは…
今摂取したカロリーは無効…ってコト!?

※そんなことはありません。


なんかこのお茶飲んでたら痩せた気がしてきた!
午後からも仕事がんばろ~!

PM事業部 T