2018年6月22日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール南郷街(3LDK・Rdタイプ)

地下鉄東西線「白石」駅より徒歩4にございます。
ル・ノール南郷街501号室 3LDK・Rdタイプのパノラマ画像のご紹介です。


白石駅からル・ノール南郷街に向かう途中には、
24時間営業の東光ストアがあります。
おでかけやお仕事の帰り道で、ついでにお買い物ができるのは便利ですよね♪
24時間営業なので、帰りが遅い日でも心配はいりません!



ル・ノール南郷街の南側には南郷丘公園があります。
お買い物や通勤・通学に便利な立地でありながら、緑も感じることができるのがル・ノール南郷街の良いところだと思います!
休日は南郷丘公園でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


間取り図はこちらになります。



それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング
現在モデルルームとなっております。
冷暖房完備です。暑い日も寒い日も快適に過ごせるお部屋です!

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


 (B)キッチン
対面キッチンなので、お部屋の様子を確認しながら作業ができます☆
広々としたシンクに3口コンログリル付きと、お料理するのが楽しくなるキッチンです!

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室A 6.0帖
奥行きもあり、大量収納可能なクローゼットがついています。
引き戸の向こう側はリビングです。扉を開けて、空間を広く使っても良いですね!

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)洋室A6.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(D)洋室B 7.0帖
洋室3つの中では1番広いお部屋となっております。
広々したお部屋でリラックスしましょう♪

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)洋室B7.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(E)洋室C 6.5帖
玄関から一番近い洋室です。
お部屋としてはもちろん、物置として使ってもよいですね!

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)洋室C6.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(F)ユーティリティ
洗面台の鏡は3面鏡となっております。
後ろ髪も確認しやすいです◎

ル・ノール福住・501号(3LDK・Rdタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(G)浴室
広いバスタブで一日の疲れを癒しましょう。
大きな鏡が、洗い残しや流し忘れが無いか確認しやすいです!

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(H)トイレ
快適なシャワートイレつきです!
トイレットペーパーや掃除用具を収納しやすい棚が2段ございます。

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(I)玄関
たくさんの靴を収納できるシューズボックスがついています!
一部仕切りが無いスペースには、ベビーカーやキャリーケースなど高さのあるものを収納するのに便利です。

ル・ノール南郷街・501号室(3LDK・Rdタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は501号室です。
501号室は即入居可能となっております。ぜひご検討ください。

501号室の詳細についてはこちらからどうぞ!

2LDKの空室についてはこちらからどうぞ。
3LDKの空室についてはこちらからご覧ください。

何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
エッセ 札幌本社 (電話)011-242-2220