2018年6月8日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@円山パークハイツ(3LDK・Gタイプ)

地下鉄東西線「西28丁目」駅より徒歩2にございます、
円山パークハイツ611号室 3LDK・Gタイプのパノラマ画像のご紹介です。


周辺にはサッポロドラッグストアがあります。徒歩1分でアクセス可能です。


最寄りのコンビニはセブンイレブンです。隣にはツタヤもあります。


間取り図はこちらです。


それではパノラマをどうぞ!

(A)洋室8.5帖
エアコンとストーブ、どちらもついています!1年中快適に過ごせますね♪

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)洋室A8.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(B)洋室6.0帖
引き戸を開け、リビングとつなげて使ってもいいですね。
洋服の収納に嬉しいクローゼットもあります。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)洋室B6.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(C)リビングダイニング
こちらのお部屋もエアコン・ストーブございます!
キッチンで作業する際も、快適な温度で作業ができます。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)リビングダイニング - Spherical Image - RICOH THETA


(D)洋室6.0帖
こちらのお部屋にもクローゼットがあります。
よく使うものをこちらに収納しておくと便利です。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)洋室C6.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(E)キッチン
グリル付きのキッチンです。お料理のバリエーションが広がりますね!

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(F)浴室
追い炊き機能付き!長風呂も楽しめます。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(G)ユーティリティ
洗剤や柔軟剤などを置くのに便利な棚が付いている点が嬉しいですね。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(H)玄関
靴をたくさん持っている方でも安心!大きな靴棚があります。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


(I)トイレ
快適なシャワートイレです。棚もあるのでトイレットペーパーなどの収納にも困りません。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(J)物入
奥行きも充分な物入れです。大きなものを収納するのに便利です。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)物入 - Spherical Image - RICOH THETA


(K)バルコニー
広々したバルコニーです。気持ちよく洗濯物を干すことができます。

円山パークハイツ611号室(3LDK・Gタイプ)バルコニー - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は611号室です。
611号室は現在即入居可能となっております。ぜひご検討ください。

611号室の詳細についてはこちらからどうぞ!
その他の1DKの空室についてはこちらからご覧ください。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220