2017年8月25日金曜日

単身赴任のお部屋探しはつらいよ?<ル・ノール福住>②

今回は前回に引き続き単身赴任の方のお部屋探しのポイントについて株式会社アットホームさんがとったアンケートを元に当社の管理物件のル・ノール福住をご紹介したいと思います!(出典元:十人十色~それぞれの人生、それぞれの暮らし~2017)



A.現在住んでいるエリアを選んだ理由は?

通勤の利便性が堂々の1位となっています!また、自然があって快適という意見もあります!

とにかく、まずは日々の生活のために通勤・通学が便利となっているのがいいという理由となっております。
また、自然があるほうがいいというのは心やすらぐということかもしれないですね!

ル・ノール福住から徒歩3分の場所に福住小川公園がございます。
お散歩等で気軽に立ち寄りやすいですね!

B.物件の近くに欲しい物件や施設は?


生活必需品や食料を買うのにスーパーや大型商業施設は欠かせないですよね!
また、本屋・コンビニなど買い物する施設は近くにほしいとの意見が多いです。

ル・ノール福住周辺にはTOP5の施設が全て揃っております!
また、マップには載っていませんが羊が丘通り沿いにはベントスがあります。




C.自炊する頻度は?

自炊をする方は39.5%・ほとんどしないという方が28.9%という結果になっております。

ル・ノール福住周辺には西友・イトーヨーカドー等のスーパーや羊が丘通りには定食屋があるので自炊をする方もしない方にも便利な立地となっております。

・西友                   ・イトーヨーカドー                
    

                          ・定食屋Jinbei
                         

いかがでしたでしょうか?
今回はル・ノール福住の周辺地域についてのご紹介を致しました。

ル・ノール福住の現在の空室状況はこちらからどうぞ!

次回は今回2週に渡ってご紹介したル・ノール福住についてぐるぐるパノラマ画像でご紹介します!