2017年8月7日月曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール福住(1LDK・Gタイプ)

地下鉄東豊線「福住」駅より徒歩5にございます、ル・ノール福住 1LDK・Gタイプのモデルルームのパノラマ画像のご紹介を致します。


こちらのマンションは駅チカ物件なだけでなく地下鉄駅と隣接しイトーヨーカ堂バスターミナルといったショッピング施設、その他交通機関も利用しやすい立地にございます♪




また、窓から見える程の徒歩2の距離に24時間営業西友もあるため日常のお買い物もお出かけの行き帰りにもしやすい利便のよさ♪


また立地のよさだけではなく、マンションにもオートロック宅配ボックスといった設備も充実しております◎


さて、気になるお部屋の間取はこちら!


続いてパノラマ画像のご紹介。
モデルルームとなっておりますのでぜひ実際の生活を思い描きながらご覧ください!

(A)リビング。冷暖房のエアコン付きで夏も冬も快適にお過ごし頂けます。
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA



(B)洋室。引き戸を閉めれば来客時も気にならないプライベート空間、開けば広々とした一室としても!
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)洋室5.3帖 - Spherical Image - RICOH THETA



(C)キッチン。2口のIHコンロなので料理もお掃除もスッキリ使いやすい♪
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(D)ユーティリティ。大きく使いやすい洗面台で身支度にも◎
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA



(E)浴室。洗濯物やタオル掛けにも便利な物干しポール付きです!
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA



(F)トイレ。天井戸棚でトイレットペーパー等のトイレ用品も目立たず整理整頓✿
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA



(G)玄関。エントランスのオートロックに加えお部屋はツーロックで安心!
ル・ノール福住407号室(1LDK・Gタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は407号室です。
407号室は現在即入居可能です、どうぞご検討ください!
407号室の賃料等の詳細はこちらからご覧ください。

その他ル・ノール福住の1LDK・2LDKの空室状況はこちらからどうぞ。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220