2015年12月29日火曜日

門松(かどまつ)完成です ♪♪

お待たせしました~

昨日ついに、 門松 (かどまつ)完成しました ♪

本日、エッセのマンション前にお目見えします(一部です)。


どうぞ、写真で出来栄えをご覧ください ♪



完成直前の写真から完成までをご覧いただきますね~


葉牡丹(はぼたん)と

(まつ)を飾り付けます♪






飾りは

南天(なんてん)、(うめ)、(ささ)

の他、縁起物を取り付けますよ~








飾り付けて、ついに完成!

飾りは

美しく

華やかに

バランスよく


いかがですか?

笑顔(えがお)でしょ?

























札幌のエッセ本社前はこんな感じです ♪


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年も皆さまにとって明るく素敵な年になりますように ♪

心よりお祈り申し上げます。