2015年12月5日土曜日

人気賃貸物件ランキング~2015年11月

11月は記録的な豪雪が観測され、長い冬の到来が感じられましたね。12月に入りまして、街はすっかりイルミネーションに彩られ、今年最後の賑わいを見せております。

さて、月初め恒例!11月の人気賃貸物件ランキングをご紹介いたします。

このランキングはホームページのアクセス数を基にご紹介しております!


第3位 セルシオ文苑3号館 102号室

今回は第3位が2件ございます!

まずご紹介するのは釧路にあります、セルシオ文苑3号館102号室です。
セルシオ文苑のランクインはランキングブログ史上初!一気に注目が高まったことがわかります。

こちらの物件はJR釧路までバス・車で15分、最寄のバス停はくしろバス本社前、徒歩7分の場所にあります。JR釧路駅までのバスは30分に一本ございます。



2LDKタイプのこのお部屋はオール電化。居間は南向きに大きく窓がございますので日当たり良好!
居間も13帖と広くお使いいただけます。カウンターキッチンなので家事の間も色々なところに目を向けることができます。

現在102号室は即入居可能のお部屋となっております。詳細はこちらから


第3位タイ ル・ノール平岸 207号室




続いてのご紹介はル・ノール平岸から、2ヶ月連続で207号室がランクインとなりました!

ル・ノール平岸は地下鉄南北線「平岸」駅から徒歩7分の場所にあります。

こちらは1Kタイプのお部屋となっております。ダクトレール照明がお洒落な、一人暮らしにピッタリのお部屋です。

現在207号室は即入居可能となっております。賃料等の詳細はこちら。


第2位 ル・ノール平岸通 304号室



第2位に輝いたのはル・ノール平岸通の1Kタイプ+ロフト付き・304号室です。

こちらも地下鉄南北線「平岸」駅が最寄でございます。徒歩5分の駅近マンションです。

先々月からの3ヵ月連続のランクインとなっているのがこのル・ノール平岸通。現在注目のマンションですね!

こちらの304号室はロフト付きのお部屋となっていて、他の1Kタイプとは異なる間取りとなっております。

現在304号室は空室となっております!賃料等の詳細はこちら。

他の1Kタイプの空きは


となっております!


第2位タイ ブルーベル麻生 208号室





なんと今回は2位も2件!次のご紹介は、ブルーベル麻生208号室でございます。

このマンションは地下鉄「麻生」駅から徒歩4分、JR学園都市線「新琴似」駅からも徒歩4分という好立地となっております。

こちらの物件は入退去の度に改修を行っており、棚の形などが部屋ごとに違うものとなっております。是非ご内覧されることをオススメします!

ブルーベル麻生208号室は現在お申し込みを頂いております。ありがとうございます!

現在空いているお部屋は

となっております。

第1位 ル・ノール平岸通 210号室


さて、今回はなんと1位も2件ございます!11月は大混戦となりました。

まずご紹介するのはル・ノール平岸通 210号室。1Kタイプに続き、2LDKタイプで1,2フィニッシュです!

210号室は9月以来のランクインとなりました。パノラマ画像もございますので、リビングルームの様子をご覧下さい。

ル・ノール平岸通210(2LDK・H)リビング - Spherical Image - RICOH THETA

ぐるぐるパノラマ画像はこちらの記事にまとめております。



特長はなんといっても、コンクリートと赤を基調としたお洒落な空間!地下鉄駅からもほど近いデザイナーズマンションです。居間も南側に大きな窓を取っておりますので、日当たり抜群。とても住みよい環境となっています。

ル・ノール平岸通の近くのグルメスポットのご紹介記事もございますので、こちらも合わせてご覧下さい。


現在こちらの210号室の部屋は即入居可能となっております。賃料等の詳細はこちら。


第1位タイ ル・ノール北9条 701号室




最後にご紹介する1位タイのお部屋はこちら、JR札幌駅北口12番出口から徒歩1分のル・ノール北9条 701号室です。

札幌駅直近ということで、札幌市内外のどこへ通われる方にもオススメできるマンションです。

こちらのお部屋は現在モデルルームとなっております!



こちらのお部屋はblogで紹介予定です。お楽しみに!

blog掲載予定のパノラマ画像(リビング)をご覧下さいませ。

ル・ノール北9条701号室(モデル)リビング - Spherical Image - RICOH THETA
現在こちらの701号室のお部屋は即入居可能となっております。

賃料等の詳細はこちら。



いかがでしたでしょうか。

今回は3位、2位、1位が2件ずつという珍しい形となりました。様々な部屋をご覧になっていただけてるのであれば幸いです!

内覧のご希望や、気になる点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!


エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220

      函館支店(電話)0138-23-4411

      小樽支店(電話)0134-23-4131

      釧路支店(電話)0154-22-0405