2015年12月22日火曜日

あと3日でクリスマス

師走に突入して3週間、あと3日でクリスマスですね。

 一般的に12月25日を、「クリスマス=キリストの誕生日」と知られておりますが、新約聖書には「キリストの降誕を記念する日」と解されており、誕生日との記述はないそうです。 

降誕とは、聖人・帝王・偉人等がこの世に生まれることという意味であり、誕生とは少しだけ意味が違っているそうです。

 さっぽろ中心部へ繰り出すと、様々なイルミネーションが施されており、色とりどりの灯りが冬の寒さを和らげてくれます。 

エッセのマンションでも負けじとクリスマスツリーの設置や、イルミネーションを設置しクリスマスを演出しております。




 ル・ノール北9条には玄関に大きなツリーを設置しております。

白石区にありますル・ノール南郷街には、リースを飾っております。


続いて、イルミネーションです。今年は未だ積雪があまりないので、もっと積もって頂けると、よりお洒落さが増しますね♪






上から、ル・ノール平岸通、ル・ノール平岸、ル・ノール学園前の豊平区にある兄弟物件です。

玄関横に設置してありますので、学校帰りや仕事帰りに視界に入り、さりげなくホッとさせてくれることでしょう。



今回ご紹介しました物件の空室情報ですが、下記のお部屋が現在募集中となっております。

ル・ノール北9条


ル・ノール南郷街



ル・ノール平岸通


ル・ノール平岸




内覧のご希望、不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

株式会社エッセ 札幌本社 (電話)011-242-2220