2014年7月2日水曜日

Bakery VOGUE ~ 山の手通のベーカリー

昨日ご紹介いたしました、ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@エタニティ3LDKタイプの写真撮影時にBakery VOGUE(ベーカリー ヴォーグ)というおいしいパン屋さんを発見しましたので、ご紹介いたします。


当社管理のマンション、エタニティの向いにございます。
一見、何屋さんなんだろう?と思わせる素敵な店構え。

店内に入ってみるとまずこのような光景と、おいしそうな香りが・・・・。


人気のくるみとレーズンのパンです。


食パンの種類も豊富です。



その中でも、特にラスクはこんなに種類がたくさん!


たくさんのラスクの中からひとつ「クロワッサンラスク」を購入して当社の女性社員でいただきました。


クロワッサンラスクなので通常のラスクより硬くなく、クロワッサンのようにサックサクでした!
そしてほんのり甘さがあり、つい手が止まらなくなってしまいます。

このほかにも、ついつい買ってしまいそうなパンがたくさんありましたよ~。

Bakery VOGUE
札幌市中央区宮の森4条6丁目2-20
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日は月曜、年末年始、他
駐車場は4台分ございます。

ぜひぜひみなさんも足を運んでみてください。

パン屋さん向いの当社管理のマンション、エタニティの空室情報はこちらから。