2011年3月16日水曜日

きょうのわんこ【個人通信】

おはようございます♪

本社(札幌)ではめまいかと勘違いする程度の揺れでしたが、
被災地の様子をテレビで見ると怖くなり、地震に怯える毎日が続いています。

テレビでも地震の情報番組がほとんどで(しょうがないことですが。。。)
寂しく、胸が締め付けられる気持ちになるばかりです。

そんな中めざましテレビの”きょうのわんこ”で
毎朝元気をもらって出社している今日この頃です。

ということもありまして
この場を借りて、私の愛犬のまるこちゃんを紹介したいと思います!!
小澤さんのブログに続き『犬バカブログ』で申し訳ないのですがご覧下さい。

★雨の日でもお散歩が大好きで赤い雨具を着て歩くまるこ★


★いつもは帰ると一緒にソファでごろごろします★

                  ラブラドールレトリバー 1歳メス 花婿募集中です♪

本社には他にも愛犬家がおりますので、
お昼休みは犬バカトークに花が咲いて楽しいですよ★

では、きょうのわんこ《エッセ編》これにて終了させて頂きます!
今日も1日頑張りましょう★

(総務部:木村)