2019年1月10日木曜日

1DAYインターンシップ参加者の声を紹介します。<採用情報>


昨日1月9日に弊社の1DAYインターンシップを開催いたしました。
インターンシップに参加した学生さんの声をご紹介します!


1.今後の就職活動で活かせそうなことは?

・不動産に関わる業務の幅広さを知ることができた。
・不動産業界と、建設業界など他の業界とのつながりを学び、各業界について理解を深めることができた。
・働くイメージを獲得することができた。
・やりたいことを、自ら進んで発言できる会社だと実感。それを今後の就職活動の軸として進めたいと思った。


2.エッセはどんな会社だと感じましたか?

・自分でどんどん経験を積むことができる。
・やりたいことをバックアップしてくれる体制が整っている。
・歴史の変化に合わせて業務を行っている、ニーズを大切にする会社。
・自らの成長に結びつく働きやすい環境。


3.エッセの職員はどんな人達でしたか?

・それぞれが意見を持っていて、なおかつ成長意欲が高いと感じた。
・自分は緊張していたが、先輩社員の方々が話しやすい雰囲気を作ってくれたので、少しずつリラックスして参加することができた。
・明るく、面白い社員ばかりで、このような職場で働きたいと思った。
・新入社員と先輩社員のやり取りを見て、新人に対して厳しすぎる社風ではないのが伝わった。


インターンシップにご参加いただきありがとうございました。



インターンシップは1月18日、2月は8日・14日・20日にも開催します。





プログラムエントリーはダイヤモンド就活ナビからどうぞ!
ぜひお気軽にご参加ください。皆様のご参加お待ちしております!