2019年1月22日火曜日

美味しく風邪予防【スタッフの個人通信】

冬は空気が乾燥しているせいか、インフルエンザや風邪にかかりやすい時期ですね。
皆さんはどうやって風邪対策をしていますか?
私は、やさいジュース温かい飲み物を飲むことで予防しています。
やさいジュースは市販より、ミキサーにかけて自分で作る方が効果があるかもしれない・・・けど、めんどくさい!手軽に美味しいのが飲みたいんです!!!

そこで、おすすめなのはカゴメのやさい生活100
1度は目にしたことがある200mlの紙パックジュースです。
なんといっても期間限定の味バリエーションが多く、飽きないのが魅力的❤

今回は、個人的おすすめの味ランキングを発表したいと思います✰


第3位 有田みかんミックス(2018年11月13日から2019年2月下旬まで)発売中


みかんをそのまま絞ったような甘さ👀
やさいジュースというよりみかんジュースに近いです
やさいジュースが苦手な人もチャレンジしやすいかな?!










第2位 シークヮーサーミックス(2018年は5月から8月くらいまで販売)


とにかく爽やかで、後味スッキリ~
暑い日にキンキンに冷やして飲むと、サッパリ👌
朝これを飲むとシャキッと、起きれる気がします。









第1位 デコポンミックス(2019年1月22日から2019年3月下旬まで)発売中



まずはパッケージの可愛さ!
大好きなくまモンが描かれている時点でポイントが高いですね~😍
味も美味しいデコポンジュースで、甘酸っぱく飽きない味なんです!
人気なのか、スーパーで売り切れていることもたまにあるので、
箱で購入したいと思います(笑)





※写真はすべてカゴメHPから使用

今回紹介したもの以外にも、さくらんぼ・ぶどう・いちじく・りんごなど約1ヶ月おきに期間限定の味が販売されています。どれも美味しいのですが、柑橘系は間違いない気がします!ご当地味などもあるそうなので、コンビニやスーパーに行った際は注目してみて下さい。
PM神田