2018年10月15日月曜日

新入社員高橋の道産子1年生 その6

今回は「以心伝信秋号のご紹介」です!

前回の道産子1年生でもご紹介しました、エッセの会社報のご紹介です。

前回のブログでは、製作中とお伝えしていた2018年の秋号ですが、
やっと完成しました!

どうぞご覧下さい!

以心伝信 2018年秋号はこちらです。

※画像をクリックし、拡大すると見やすいです◎





今回はPM事業部(プロパティマネジメント事業部)の部署紹介、
白石の町のご紹介をしています。

内容はもちろんですが、
今回のぜひ注目してみていただきたいのはPM事業部の皆さんの似顔絵です★
入居者の皆様は見たことがある顔もあるかも!?
ぜひ可愛らしい似顔絵にも注目してみてください♪

私も取材を通しながら、PM事業部のことを学ぶことができました。
新入社員にとって、とてもよい勉強となりました!