2018年8月10日金曜日

ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧@ル・ノール平岸(1K・Hタイプ)

札幌地下鉄南北線「平岸」駅より徒歩7にございます、ル・ノール平岸 1K・Hタイプのパノラマ画像のご紹介です。

平岸駅の他、地下鉄東豊線「豊平公園」駅へも徒歩7分でアクセスできます◎

徒歩10分圏内にスーパーやコンビニがあります。


また、平岸駅の近くにもスーパーがあるので、お仕事帰りのお買い物もしやすいですよ!


こちらが間取り図です。


それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング
オシャレなコンクリート壁が良いアクセントになっています♪
南向きで日当たりも良いです。

ル・ノール平岸408号室(1K・Hタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン
自炊派にうれしい2口コンロ!
収納棚があるので調味料やお皿の収納場所にも困りません。

ル・ノール平岸408号室(1K・Hタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)ユーティリティ・トイレ
ガラスの洗面台が目を引きます。
トイレは温水洗浄機能付きです☆

ル・ノール平岸408号室(1K・Hタイプ)トイレ・ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(D)浴室
鏡があるので流し忘れかないかもしっかり確認できます!

ル・ノール平岸408号室(1K・Hタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(E)玄関
エントランスのオートロックに加えて、玄関ドアもツーロックで安心です。

ル・ノール平岸408号室(1K・Hタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA



いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したお部屋は408号室です。

408号室は現在即入居可能となっております。
408号室の賃料などのお部屋の情報こちらからご覧下さい。

その他の1Kの空室状況についてはこちらから、
2LDKの空室状況についてはこちらからご覧ください。

何か木になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220