2018年7月20日金曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール桜(3LDK)


JR函館本線小樽駅までバス18分
「弥生通」バス停まで徒歩1の位置にございます、

ル・ノール桜503号室 3LDKタイプのパノラマ画像のご紹介です。


小樽港を望む丘陵に建つ分譲仕様のファミリー向けマンションです。


徒歩約3の位置に、ラルズマート桜町店があります。
徒歩圏内にお得にお買い物ができる場所があると便利です♪




こちらが間取り図です。



それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング
リビングは14帖あります。
お気に入りの家具を置いて、リラックスしてお過ごし下さい♪

ル・ノール桜503号室(3LDK)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン
グリル付き3口コンロで料理のレパートリーを増やしましょう!
洗い場も大きく、使いやすいキッチンです。

ル・ノール桜503号室(3LDK)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA



(C)和室
リビングのふすまを開けると和室があります。
疲れた時には和室で小休憩♪畳の上でのお昼寝は気持ちいいですよね。

ル・ノール桜503号室(3LDK)和室 - Spherical Image - RICOH THETA



(D)トイレ
シャワー付きトイレです。
手洗い場もタオル掛けもあるので、洗面台にいく必要がないです!

ル・ノール桜503号室(3LDK)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(E)ユーティリティ
収納付き独立洗面台があります。
こちらで身だしなみを整えましょう☆

ル・ノール桜503号室(3LDK)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(F)浴室
備え付けの棚が収納に嬉しい!
シャンプーやリンスなど、ついつい多くなってしまうバスグッズが収納しやすいです。

ル・ノール桜503号室(3LDK)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(G)洋室6.5帖
Aの洋室より広いお部屋です。
ベッドを置いても余裕がある広さなので、寝室にオススメですよ!

ル・ノール桜503号室(3LDK)洋室6.5帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(H)洋室5.0帖
広々としたクローゼットが便利です!

ル・ノール桜503号室(3LDK)洋室5.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(I)玄関
大きなシューズボックスがあります。靴がたくさんあっても安心ですね。
上下で用途や季節別に使い分けできるのも嬉しいです♪

ル・ノール桜503号室(3LDK)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA



いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は503号室です。
503号室は即入居可能となっております。ぜひご検討下さい。
503号室の詳しい情報はこちらからご覧下さい。

同じく3LDKの702号室も即入居可能となっております。
702号室の詳しい情報はこちらからご覧下さい。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 小樽支店(電話)0134-23-4131
    札幌本社(電話)011-242-2220