2018年7月9日月曜日

ぐるぐるパノラマでお部屋を内覧@ル・ノール南郷街(2LDK・Fタイプ)


地下鉄東西線「白石」駅より徒歩4にございます、
ル・ノール南郷街508号室 2LDK・Rabタイプのパノラマ画像のご紹介です。



駅からル・ノール南郷街に向かう途中には、
24時間営業の東光ストアがあります。


ル・ノール南郷街の南側すぐ後ろには南郷丘公園があります。


間取り図はこちらになります。





それではパノラマをどうぞ!

(A)リビング
南向きの明るいリビングです。
広々としたバルコニーでは洗濯物を気持ちよく干すことができます。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)リビング - Spherical Image - RICOH THETA


(B)洋室6.2帖
大きな収納棚があります。お気に入りの本や小物を飾っても良いですね!

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)洋室6.2帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(C)キッチン
キッチンは対面キッチンとなっています。
収納棚も大きく、たくさんの食材があっても大丈夫です!

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(D)フリールーム
使い方は自由自在!
書斎にしてもよし、収納スペースにしても良しの便利なフリールームです。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)フリールーム - Spherical Image - RICOH THETA


(E)ユーティリティ
シックなイメージの独立洗面台があります。
ここで髪型もオシャレにきめましょう!

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)ユーティリティ - Spherical Image - RICOH THETA


(F)浴室
追い炊き機能があるお風呂です。
長風呂してもお湯が冷める心配はいりませんね。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)浴室 - Spherical Image - RICOH THETA


(G)トイレ
快適なシャワートイレ付き!
掃除用具の収納に便利な棚も2段あります。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)トイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(H)洋室7.0帖
大きなクローゼットにはたくさんの服を収納できます。

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)洋室7.0帖 - Spherical Image - RICOH THETA


(I)玄関
両脇のシューズボックスがうれしいですね。
片方は高さのある物も収納可能です!

ル・ノール南郷街・508号室(2LDK+FR・Rabタイプ)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したお部屋は508号室です。
508号室は即入居可能となっております。ぜひご検討下さい。
508号室の詳しい情報はこちらからご覧下さい。

2LDKの空室についてはこちらから。
3LDKの空室についてはこちらからご覧下さい。


何か気になる点や内覧のご希望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220