2016年6月27日月曜日

夏恒例!定期清掃に参加してきました!!【スタッフの個人通信】

6月23日
夏恒例、あの日がやってきました。
夏の定期清掃!!!

今回は
ル・ノール平岸
ル・ノール平岸通
ル・ノール学園前 の清掃を行いました!
         
ル・ノール平岸からスタートです♪
 

見たことない道具がたくさんあります。
  

階段や廊下、窓枠の細かい部分も磨いていきます。
 

脚立を使い、外側の窓も拭いていきます。
スピーディーで正確な窓拭き。さすがです!


外にあるゴミ置き場の中も磨いていきます。
新品のようにピカピカになりました!


お昼は近くの暖龍へ。
モリモリ食べて、午後への活力を蓄えました!
午後は、ル・ノール平岸通チームとル・ノール学園前チームの2手に別れ行いました。


私は今回初めて定期清掃に参加しましたが、非常に楽しかったです。
掃除に集中することで、心もスッキリしました☆
秋に定期清掃の予定があるので、それまでに掃除テクニックを1つでも身につけたいと思います!



そして、ピカピカになったマンションでの新しい生活はいかがでしょうか。
空室状況および物件詳細については各物件名からご覧くださいませ。

ル・ノール平岸

ルノール平岸通

ル・ノール学園前


内覧のご希望、ご質問など気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
エッセ 札幌本社(電話)011-242-2220