2014年10月24日金曜日

福住の紅葉二景 ~六花亭と福住小川公園~

秋も深まり、寒くなってきましたが、紅葉が綺麗な季節ですね。
今日は、エッセの賃貸マンション「ル・ノール福住」のご近所紅葉スポットをご紹介いたします。

まずは、春は桜の名所、「福住小川公園」です。

秋はモミジが主役です。

関連ブログ記事「福住小川公園の桜」はこちらから


次は、羊が丘通りに面する「六花亭 福住店」。
夏は緑の蔦に覆われるお店が、赤い蔦に変わっています。


秋は黄色の菊も彩を添えていました。




















関連ブログ記事「六花亭の智宏風ハヤシライス」はこちらから

手ぶらで帰るわけにはいかないため、紅葉した蔦を眺めながら、ぜんざいをお腹に収めてきました。























地下鉄「福住」駅から徒歩分の賃貸マンション「ル・ノール福住」の空室情報はこちらからご覧ください!
また、ル・ノール福住の関連記事は、こちらからご覧いただけます。