2012年2月24日金曜日

「身も心も懐も暖かく・・・」【個人通信】


2月も後半ですが、まだまだ厳しい寒さが続いており、
特に今年は寒さが身に沁み…
私は平成の時代に入って初めての「しもやけ」を発症いたしました。
なんとも懐かしい痛痒さを味わっております。
あぁ…春が待ち遠しいです。

さてこんな寒い冬、おうちに帰ったときに暖かいお部屋は身も心もほぐれますね。
ところで皆様のおうちではどんな暖房器具をお使いでしょうか?

暖房器具といっても多種多様。
私の幼少時代はほとんどの家が手間の掛かる石炭ストーブ焚いていましたが、
今やガスや灯油のFF暖房機が支流で、
他にも冷暖房エアコン、電気蓄熱暖房機、オイルヒーターなどもあり、
機能性に優れた器具がたくさん出回っておりますね。
お部屋探しの際にも建物やお部屋の構造、
規模にあった適切で安心の暖房器具が設置されたお部屋を選びたいものです。

度々、お部屋探しのお客様よりココのマンション(または暖房機)の「暖房料金はいくら位かかりますか?」とのご質問を頂くことがございます。
しかし、残念なことにお客様が100%納得されるような、明確な回答が難しいのです。
…と言いますのも、建物の構造、お部屋の広さ、ご入居人数、生活スタイル、
体感温度の違いや熱源の種類…などなど様々な違いにより暖房料金もまさに十人十色。
範囲を大きく広げた金額を自信なさげにお伝えすることになります。

そんなとき、お客様にとって、またご説明差上げる私どもにとっても、
「ガス料金上限金額設定プラン」
を導入しているマンションはとっても素敵なオススメ物件になります。

何と言いましても…
・何より料金をあまり気にせず安心してお使いいただける!
→お客様にとっては心も身体もフトコロも暖かくなる!
・料金説明が明確で100%納得していただける!(コレ大事!)
「フローラ澄川」
「ロイヤスステージ24
ではそんな暖かいプランをご用意しております。

また、転勤で北海道外からお引越ししていらっしゃる方には複数の熱源を使うことなく、電気のみ使用の
オール電化住宅の電気蓄熱暖房機」に人気があるように感じます。

そんな転勤族のお客様へは新築マンションの
「フローラ中の島」H243月入居開始
「ウィズN20H24年4月入居開始   がオススメです。

お気に入りのエリアばかりではなく、
暖房料金や暖房器具にこだわってのお部屋探しはいかがでしょうか。

↑のオススメ物件も気になりましたら「エッセサービス」のバナーをクリック!
お問合せをお待ちしております。

エッセサービス 鈴木