2012年2月1日水曜日

ウィンタースポーツ♪【個人通信】

先日、今シーズン初のスノボに行ってまいりました。
この日のためにウェアーを購入し気合十分!

実はスノボはまだ数えるくらいしかしたことが無く、リフトに乗れないのです・・・。
リフトから降りるときに転んで止めてしまいそうで・・・(^^;)
なので、ゴンドラに乗り込んで、てっぺんまで!

雪は降っていなかったので視界は良好な方でした。


ゴンドラを3回乗ってお昼休憩!
メニューの中からカレーうどんを選びました。
ラーメンに見えますがカレーうどんです。

細麺でちょっと残念↓
                                       (うどんはやっぱり太くなくちゃ)

午後からはゴンドラに2回乗ってゆっくり滑り終了。
その後は温泉へ♪
昼休憩入った時から温泉が待ち遠しくて待ち遠しくて。
小金湯へ行きました。


筋肉痛にならないようにしっかりほぐして、冷めた体をゆっくりと温めて、1日終了!
とても素敵な休日でした。
次はスケートをしに行こうかな!

総務部 高橋