2011年12月7日水曜日

サンタさんが来ますように。【個人通信】

気が付くともう冬。今年も残すところあと僅かになりました。
 私の勤務地・釧路は、あまり雪は降りませんが寒さが大変厳しいです。

そこでまず

『 エッセ管理物件にご入居中の皆さぁーーーん!
  水道管の凍結にご注意をぉ!! 』

さて、大声を出してスッキリしたところで、
12月に入ると我が家はクリスマスバージョンに模様替えです。






















子供たちとサンタさんが来てくれる事を祈りつつ飾ります。

今年は節電のため電飾はナシです (>_<)









何といっても今年のメインは奥さんの手作りツリー。

ご近所のご婦人達と一緒に作ったそうですが、

なかなかの力作。








そこで今回は我が家のようにワンランク上の暖かいクリスマスを過ごしたい方に、オススメの物件をご紹介。

物件名 芦野タウンハウス(H8年10月築)

手前に見える黒い屋根の建物が『芦野タウンハウス』。
高級感のあるアメリカンスタイルの戸建(2階建)賃貸物件です。

奥の茶色い筒状の建物がある場所は釧路公立大学。
夏は大学から打ちあがる花火がとてもキレイ



間取り 3LDK~

現在『空室』のお部屋です。
玄関&玄関ホールはゆとりがあるので、大きなXmasツリー派にはオススメ!

キッチンも広々3.7帖。
奥さまも踊りながら料理出来ちゃう・・・かもしれません。

収納も各部屋にあります。
夏季休業するクリスマスグッズはもちろん、冬タイヤの置き場所にも困りません。


そしてこの物件の最大の特徴は
芝生専用庭&ウッドデッキ付き。

何に使うかはご入居者さま次第。思い思いにお使い下さい。

賃料 104,000円~  駐車場2台可(有料)  経済的な灯油ストーブ、灯油給湯
学区 市立芦野小学校  市立景雲中学校  (近隣に幼稚園もあります)

お問い合わせは エッセ 釧路支店まで。
※人気物件のため、お申込はお早めに。4LDKタイプは現在満室です。

釧路支店 杉村