2011年11月24日木曜日

ジミ祝女のこつぶやき。【個人通信】

「 イカシた“すみか”を探す-の巻 」


あ、またあった。ESSE。
ふーん。よく空地に看板立ってるけど、マンションも貸してるんだぁ。
不動産屋かな?知らないわ~。
このピンクの建物、なかなかおしゃれじゃないのぉ。「フローラ緑丘」かぁ。
海も見えていい感じ。
そういえば、社会人になってからずーっと「かもめコーポ」に住んじゃってるけど、
ちょっと気分転換に引越しもいいかもね-。







旅行もねぇ。友達なんかほら、教育費や住宅ローンで大変だし、自分のことどころじゃなくなって、
一緒に行く相手もね…事欠く今日この頃。それに、目ぼしいとこは行っちゃったしね。
やっぱりお一人様の充実は、「住」かな-。(あ、マズイ、つまんないおやじギャグ)
最近、流行を追うのにも疲れちゃったしぃ-。ここんとこ、半分はユニクロが御用達だしぃ。
結構いいのよ…なんてね。ダメだ-。“おばさん化”が進んでるぅ。





あ、またまた、エッセ!
ル・ノール桜」ねぇ。こっちはでかい。高いわー。お家賃も高そう。
まわりは広々としていいところだなぁ。
すぐそこが交番だから、セキュリティも国家レベルよね。
交通の便もいいし。がんばれはなんとかなるかもねぇ。
でも、それなら買ったほうがいいんじゃないの?
あー、でも万が一嫁に行くかもしれんし。そしたらどこ住むかわかんないしねぇ。
げげ、そんな心配は、もっと現実味を帯びてからでしょお-。
同期はどんどんいなくなっちゃって、今じゃ、一番年長…ぅぅ。
上司も年下が増えてきちゃったわぁ。
“お局さま”っていうほど存在感もないし。若い子たちとはね-、ジェネレーションギャップつーの
そんなんもあるわけだしさ…。
あー、やっぱ部屋探そ!エッセに相談だわ。
まずはパソコンで検索~~ぅ。 う~、さぶ。
                 
           (登場する二つのマンション以外は、すべてフィクションです)


【 小樽支店 澤田 】